快適な空の旅を求めて

飛行機を使って旅を伝えるブログです。

那覇にもJALダイヤモンドプレミアラウンジが完成


f:id:new-nagomi-view:20180212073502j:image

数少ないファーストクラスが運用されているなかで、唯一那覇だけファーストクラスラウンジみたいなのはなかったのです。

しかし、今回完成しました。ファーストクラスは数少ないですが、ダイヤモンド・プレミアステータスを持っている方が使っているのをこの前の那覇で多く見かけたので、需要はあるかと思われます。

内容は、

インテリアデザイン「日本のたたずまい」をデザインコンセプトに、日本の素材美を活かしながら現代的にアレンジした上質で洗練された空間をご提供します。

 ご出張をはじめ、グループや家族でのご旅行など、さまざまなシーンに合わせてお過ごしいただける空間をご用意します。また、一席に一口携帯電話やPCの充電が可能な電源コンセントを設けるなどお客さまの使い勝手にもこだわりながら、より居住性を高め、快適な寛ぎの時間をご提供します。
サービス概要アルコール・ソフトドリンクに加え、ご好評いただいているJAL特製焼きカレーパン・温かいスープなどの軽食をご提供いたします。

とのことです。推測なのですが、利用者する人が少ないことが考えられるので、那覇サクララウンジより、やや小さい広さになるんではないかと思われます。