快適な空の旅を求めて

飛行機を使って旅を伝えるブログです。

JALどこかにマイルに「関空発」追加‼


f:id:new-nagomi-view:20180211213922j:image

大阪伊丹発のどこかにマイルが設立したとき、石垣や、一部札幌、那覇などの便は、関空発でしたので、結構選択肢が少ないと思えました。しかし、今回関空も付きましたので、より多くの選択肢が出ると思われます。

今回の路線拡大により、対象路線数は従来の57路線から64路線になります。

関空発ではなく、

伊丹・大阪(伊丹・関西)空港を出発地とするので、関空かもしれないし伊丹かもしれないということです。4路線しかないのでそりゃそうですね。2018年2月20日(火)11:00から開始だそうです。楽しみです。