快適な空の旅を求めて

飛行機を使って旅を伝えるブログです。

【期間限定】セール クアラルンプールまでビジネス


f:id:new-nagomi-view:20171211152733j:image

期間限定でお得なセール実施中

お久しぶりです。なんとなくJALのホームページ見てたらお得なセールやってました。

クアラルンプールまで「ビジネス」往復でなんと9万円というとてもお得なセールが年末まで実施されています。来年のJGC修行にいかがでしょうか?

気になるフライオンポイント(fop)は、

  • 片道6659FOP
  • 往復13318FOP

です。単価は、6.75円/FOP(サーチャージ含まず)

なんじゃこりゃ。快適な上、FOP単価もこんなに高いなんて・・・

逃すわけにはいかないセールですね。しかも9万円~というわけではなく9万円と値段決めちゃってますからね。予約クラスがXというのも魅力です。

国内線那覇便もセットで検索してみると、

サーチャージ含め111940円でした。(2017/12/11現在)

合計18054FOPです。

単価6.2円/FOPです。

石垣便で調べようと思ったんですが、エラーが出て調べられませんでした。しかし、那覇でもかなりお得です。

この運賃一週間くらい滞在しないとダメみたいなので、間にクアラルンプール発券航空券を挟めば大丈夫です。

私も調べていたら行きたくなってきました。皆さんもご検討してみては?

JAL国際線 - JAL国際線割引運賃 スペシャル運賃のご案内